株式会社草野工務店

スタッフブログ

KIJIN-百年家具-「タンブラー」のご紹介

2018.04.03

こんにちは。
くさの工務店の岡田です。

4月ですね。
入社式・入学式などこの春から新しい生活を
始められる方も多いのではないでしょうか?
初々しい姿の新人さん達を見ていると、
自分も初心に還ってガンバロウ!
・・・なんて毎年思うのですがなかなか日々に忙殺されて
思うようにはいかないものですね。

さて、本日はインテリアのご紹介ではありません。
しかし、持ち歩けるインテリアともいえるモノの美しさがあります。

こちらの木製のタンブラーは、KIJIN-百年家具-さんのオリジナル商品です。

KIJINは「想いと時間」をコンセプトに2012年に設立された
オーダーメイドの家具ブランドです。
社長の石川弦哉氏は、家具屋の生れでも職人でもありません。
ただ一つの想いを胸に知識・経験ゼロからスタートを切りました。

「家具にはそれを創る職人や、一緒に暮らす人の想いがこもっている。
それを末永く使い続けることで、きっと人生は豊かで幸せなものになるはずだ。」

木目に心を込めた家具を、3世代以上、家の空間の中で使い継いで行く。
その想いの積み上げが、本当の価値。

そんな百年家具の魅力をもっと身近に、もっと楽しくを
コンセプトに、木に癒されて生きる小物雑貨部門「genya」
から生まれたのがこの木製タンブラーです。

温かい飲み物を入れると、じんわりと木に温もりが伝わり、
まさに“木のぬくもり”を感じることができます。
プラスチックやステンレス製のタンブラーでは味わえないじんわ~り感。
木の種類も何種類か選ぶことができ、オーダーメイドで名前を入れることもできます。

http://kijin.thebase.in/

外出する時もお家でほっと一息ついて飲む一杯のコーヒーと
同じ寛ぎを与えてくれる、そんな一品です。

 

くさの工務店でくつろぎの空間を体感し、
ぜひお家づくりや生活イメージの参考にされてみてはいかがでしょうか。

スタッフブログ

カテゴリー

過去のブログ

ご予約・お問い合わせはお気軽に。

しつこい売込みや訪問等は一切いたしませんのでご安心してご相談ください。

お問い合わせ・資料請求
フリーダイヤル0120-373-861
(受付時間 10:00〜21:00)